トップ > EVENT

どうぶつ家族の会は10月6日(土)駒沢公園で開催される「2012 動物感謝デー in JAPAN」 に参加します

と き
2012年10月6日(土)10:00〜17:00
ところ
駒沢オリンピック公園 ※どうぶつ同伴OK

どうぶつ家族の会は「2012 動物感謝デー in JAPAN」(主催/公益社団法人 日本獣医師会) に参加・出展します。会場では本年の当会震災チャリティープロジェクトである〝福島の警戒区域内の野猫の避妊・去勢手術を行うためのどうぶつ診療車〟早期実現に向け、募金活動を行うほか、 スペシャルゲストをお迎えしてのトークショーを予定しています。

  • 10:00 ~ 17:00
    会場内ブースに募金箱を設けて呼びかけます

    チャリティー募金にご協力ください

    「どうぶつ診療車」貸与に向けて、今年も積極的に募金活動を行ってまいります。皆様のご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。
    ※なお、募金の一部を本プロジェクトの運営費に充てさせていただきますので、予めご了承ください。

  • スペシャルゲスト 中村メイコさん

    テーマ「被災どうぶつを忘れない」

    どうぶつ達と長年暮らしてきたメイコさんとご一緒に、いま私達にできることを考えます。

    12:30~13:00
    ゲストをお迎えしてのステージイベント

*そのほか会場内ブースでは、被災地でのボランティア活動の様子や昨年の活動内容をご紹介する資料類を展示します。また、チャリティーTシャツ販売なども予定しています。

どうぶつ家族の会では銀行口座窓口でもチャリティー募金を受け付けています